忠誠奴隷 最後の晩餐紅月深兎

女王様&M男


専属M奴隷のシゲコはMIU女王様にお使えして5年が過ぎようとしていた。M歴20年以上で数々の女王様の専属奴隷に仕えてきたシゲコ。今回のMIU女王様に仕える年月も一番長くなり、シゲコも最高の幸せだと感じていた。そんなシゲコにとっては夢のような日々が、会社の辞令で突如終焉を向えることになる。とうとうお別れしなければならないことを告る日がやってきた。「転勤で海外に数年行かなければならない。もう仕えることも会うこともできない…」突然のことにMIU女王様は、動揺を隠しきれなかった。そして最後の調教では、シゲコの志願によりシゲコの身体に焼き鏝にて自らの名前を刻み込む!!!



実録 専属奴隷志願PSY

女王様&M男


PSY女王様のホームページを見ていたM男は、専属奴隷を募集していることを知った。素敵な女王様の専属奴隷として一生をささげることが夢であったM男は、早速応募することに。専属奴隷になるためには、まずテストが行われることを説明され、誓約書に指先からの血で血判を押した。そしてPSY女王様の過酷なご調教がはじまる…。



SM界カリスマ女王様29人の聖水 真性聖水拝受依存3蓮華,卑弥鼓,ミラ・ラミィー,na:na,マキ,CoCo,沖津かおり,シーナ,山咲美花,卑弥呼,レイ,マヤ,姫乃彼恋,エリカ,マキ,神縄摩耶花,アゲハ,ウテナ,MANAMI,マリア,日向可憐,リエ,イヴ,橘美香,ハニー,ちひろ,蓬莱かすみ

女王様&M男


2002年から現在に至るまで、29人の真性女王様による聖水シーンのヒストリー。甘美な黄金色に輝く、まさに値千金の液体!完全保存版!



QUEENS COLLECTION4 妖気な夢の調教天国編神楽咲妃,長谷マリア,丸奇ジュリ,天之蘭,朝之りら,EROCHIKA,摩耶,夏樹,エリカ,さおり,ローズ

女王様&M男


マゾの血が女王様を呼び寄せるのか…17人の真性女王様による妖気な夢の調教天国。奴隷ならば憧れる、その一生を女王様に捧げること。



QUEENS COLLECTION5 悦虐の快楽調教編翡翠,樹,神無,コウリン,マリア,神羅,涼,月花,瑠海

女王様&M男


気高く美しい9人の真性女王様との出会いからSMがはじまる…。魅入られた奴隷が女王様の前でひれ伏すとき、奴隷は自分のか弱さを知る。憧れの犬奴隷としての道が、今開かれる!!

t type="text/javascript">dugafpwc("240","200","dugaflvplayer-queens-0131","http://click.duga.jp/ppv/queens-0131/15925-01","15925","01")