女子大の壊れかけたソファー1

M男


私は某女子大の片隅に設置してあるソファーでございます。かれこれもう40年近くこの女子大の生徒達のお尻に安息を与えております。悲しい事に今では新しいソファーも導入されてしまい仲間達はみんな処分されてしまいました。しかし私は運良く校内の歴史的備品としてこの場に残されました。それはそれで私にとっては幸せな事なのですが、最近とても不安な事があります。それは最近の若い子達は非常に素行が悪くなった事でございます。みんなのソファーなのですが、この私を私物化したり、私のからだのほころびを見つけては無理矢理引っ張ったりしてボロボロにしたりするのです。昔の生徒達は私を大切に扱ってくれたのですが、そんな古き良き時代を彼女達に求める事はもうムリなのでしょうね。でもソファーとして生まれてきた私は彼女達が私に座ってくれる事で楽しいひとときが過ごせれば幸せなのです。それが私の宿命なのですから。



玉蹴り拷問

M男


10年近く前に制作された作品で、まだ玉蹴り系などのフェチ作品がない時代に、マニアを募って定例会を開いたときの貴重な映像でございます。FFFC定例会にて収録した玉蹴りの拷問シーンを収録。女の子達が寄ってたかって1人の男の玉を蹴る!蹴る!蹴る…!



白い指

M男


その白い指で全てを搾り取ってください。僕の生命までも…。すべてのHJ(手コキ)愛好家に贈る!男性不妊症の疑いがある男が訪れた病院で経験した出来事…それは、男のその後の人生を一変させるほど強烈で官能的な出来事だった。好奇心いっぱいで見つめる看護学生の視線の中…冷たくしなやかな白い指が作る、甘美な律動…白い指の魔力に魅入られた男の運命は…。



三人姉妹の策略

M男


大学生のお姉ちゃんは明日老人介護の入浴実地試験。そこへ高○生の妹が現れる。「何?このゴム手袋?」手袋の試着中にOLのお姉ちゃんが帰ってくる。「あら、予行演習したいの?」お姉ちゃんの名案に妹達は大賛成。その名案とは?悲惨な運命を迎える下の階の男の子。6本のゴム手袋が永遠と乳首とおチンチンを攻め続けた…。 ※本編顔出し



変な椅子 パート2

M男


靴屋に設置してあるイスがもし顔だったら…。とある靴屋にブーツを求めて3人の女達がやってきた。いろいろブーツを物色し始める。気に入ったブーツは早速試し履き。勿論イスに座って。彼女達はイスに顔が出ていることに気が付かないのか?それともワザとなのか…。 ※本編顔出し