フトモモオシリ圧迫責めとブーツ顔面ムレムレ匂い攻撃

M男


オシリの大きなお姉さん2人が徹底的に顔をオシリで責める。鉄パイプで屈曲な体位にさせられた男の顔に跨り苦しめさせる。さらに、顔だけがでている板の上で2人のブーツ攻撃が始まる。無理矢理顔に擦り付けられる。勿論ブーツで蒸れ蒸れになったストッキングで鼻を攻撃。



男の顔を股間で責める

M男


からだの締まった女の子はとても魅力があります。広い肩幅、大きなお尻、そして太い太腿。そのからだで滅茶苦茶にしてもらいたい~。徹底的にお尻と股間で責めたてます。汗っかきの彼女の腋はちょっと酸っぱい匂いがしてました。そしてあそこも…。ブーツで責める。太腿で責める。お尻で責める。オシッコも出す。やわらかい太腿。酸っぱい腋臭。



女子社員のツバ吐き休憩室

M男


とある社内の女子社員専用休憩室には痰ツボが設置してあった。いつ一体ダレが掃除をしているのか定かではない。ある日女子社員が会社の近くで変なチラシをもらった。「ツバを吐くと2000円?」あれ?あなたもしかしてさっきの人?



宗教法人 女尊男ピ

M男


男性の性器そして精子は女性が生きていく上で有害な存在と洗脳させられた女性達が連日不特定の男を拉致して搾乳を繰り返す。今日もどこかで無理矢理搾乳させられているかも知れない…。今日のチンコはどうよ?10回出さないとここ切っちゃうよ~。



ゴム手袋製造会社のOL4人

M男


ここはゴム手袋を作る会社の商品企画室のOL4人が体験した物語です。中途採用の面接に訪れた男。でも第一印象がいまいち…だし。おまけに家族の為にも採用してもらわないと生きていけない…と主張する。そんな事言われてもね…。なんでもやります!奴隷でもやりますから是非私を採用してください…って言われてもね…。 ※本編顔出し