ブーツ暴行

M男


一度やってみたかったブーツの集団。今回協力してくれたギャル軍団は一切顔出しナシの条件で商談成立。マニアは顔なんてどうでもいいのさ~。目の前にブーツがあれば…。今回初めての撮影でみんな緊張モード。でもノリは最高によかったですね。最初は怖々やってたけどさすが集団心理の恐ろしさです。ヒールは眼に突き刺さるわ、つま先で眼球一発やら、擦り傷切り傷当たり前です。でもそれがいいんですけどね~。



女社長

M男


女性社長が一人で切り盛りしているとある会社に求人誌を見て一人の男がやってきてそろそろ1ヶ月になる。ある日、営業から帰ってきた社長は、事務所内の掃除をお願いした。でも、社長は事務所で平気でツバを吐く。ワンマンな女社長はストレス解消に新人君をネチネチイジメ始めた。ある日、新人君が遅刻をしてしまった。土下座して謝る新人君に社長は逆上。「我が社の社訓をあんたにみっちり仕込んでやるよ…」恐怖の研修が待っていた。嗚呼…。女性の下では働かない方がいいかもね。



足フェチサロン嬢のストレス解消

M男


内某所に冴えない足フェチサロンがあった。そこにバイトする女の子2人。最近が客も来なく超ヒマ。おまけに金も稼げないから気分はイライラ状態。そんな時に偶然現れた1人の男。足フェチサロンと知ってか知らずか、彼女達のいいなりになってしまう。無理矢理ブーツで蒸れた彼女達の足の匂いを嗅がせられ徐々に彼女達の企みにはまっていく男。服を脱がされた男はいきなり彼女達のムチ責めに…。彼女達はここぞとばかりに日頃のストレス解消を楽しむ。叩いたムチの回数はカウント不可能!挙げ句の果てには男の顔にツバを吐きかけビニール手袋で擦り付ける。そして透明ビニール手袋で無理矢理しごかれる。



踏み殺してあげるね

M男


沢山の女の子達がガンガン踏むのもいいけれど、たまにはゆっくり、そしてネチッこく踏まれるのはいかがですか?ベージュの網タイツから生足、そしてブーツで顔や首、腕を重点的に優しく、そして残酷に踏みにじってくれます!!!あなたのお気に入りを見つけてください。



おチンチンの苦しみ

M男


最近いつものアレやってないよね?あ~アレねぇ~…。2人のいつものアレとは?そう、オチンチンを紐で縛る遊び。マイ紐を持って早速縛っちゃえ~。ストレス解消にはコレが一番だよね~。タマタマもこうやって縛ると面白いよ~。※オチンチンを紐で縛られてオモチャにされるマニア向けです。



ボクピチピチテカテカファッションが大好きなんです

M男


合皮レザーエナメル系にしか興味ありません。勿論裸体なんて論外です。あの感触がたまりません。みずきちゃんのあのエロいカラダを着せ替え人形みたいにあれこれとっかえひっかえしちゃいました。顔に密着するムチムチ合皮レザー。みずきちゃんって案外腰の動きが激しいんですね。我慢するのが大変です。これっていわゆる素股?でも最後はみずきちゃんの手コキですけど…。